たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

K‐1

て言っても
こぐま‐1でも
響子‐1でも
koz‐1でも
金子‐1でも無い
(言わなくても判るって(-.-)y-~)
あっそう?(^.^;

見かけによらず
格闘技ファンのBleumamaです
ほら 自分でできないからね

村長! シ〜d(^.^;)

マークハント負けちった(*_*)
シュルトずるいくらい強い!

世代交代したいよね武蔵君
若者頑張れー!
(# ̄ヘ ̄)ρρ"

久しぶりにテレビの前で ひとり応援団長してました
(⌒〇⌒)/"

ひとりでも盛り上がれるモン(;¬_¬)




  • 2008年04月13日 Posted byBleumama at 23:02 │Comments(6)

    この記事へのコメント
    あれ?そのまんまなんですね。(笑)

    しかし、「こぐま‐1」なんてあったら、
    何を競うのですかね?
    チョコに絡む何かであることは、マチガイナイ・・・。
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年04月13日 23:07
    利きチョコか・・・?
    じゃなくて、BleumamaがK-1ファンだったとは((((( ゚ ロ゚ ; )
    見かけによるけど、驚いた!
    自分でできないから・・・・は疑わしい(¬。¬;)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年04月13日 23:15
    to たけたろさん
    そのまんまです(^^ゞ

    T-1とS-1も必要かな?(笑)


    ね saitosaiさん
    おっと 見かけによる?
    自分でできそう?

    そんなにたくましくは┏(; ̄∩ ̄)┛ムキ
    ないはず…


    カウンターに置きっぱなしの“押して下さい(イヤ〜ン)”持ってくればよかったわ^^;
    Posted by Bleumama at 2008年04月13日 23:33
    う う う~~~
    声を大にして・・・
    言いたいが・・・
    脳の中が・・・
    俵を担ぎリングサイドを駆け回る・・・
    ファイターの姿で・・・

    え~~~格闘技ファンだったんだ~~~!?
    Posted by んちゃ at 2008年04月14日 02:02
    おお~。
    アンディフグではないですか~ (;_;)

    もしかして、アンディファンですが?

    私もなんですよ~(;_;)

    もう亡くなって何年もたちますが、ファンはまだ多いですよね(;_;)
    Posted by 原田 at 2008年04月14日 02:17
    to んちゃ村長さん
    ありがとうございます(^o^;
    というか

    (;¬_¬)笑い過ぎです


    to 原田さん
    ワァ〜(≧ε≦)
    気付いてくれましたか
    早すぎる死でしたが
    私もいつまでもず〜っとファンでいると思います(^○^*)
    Posted by Bleumama at 2008年04月14日 06:58
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    K‐1
      コメント(6)